↓アクセス解析
  1. 無料アクセス解析

その場任せの成り行き日記

つれづれなるままにそのひぐらし。近頃話題のブログといふものをやってみる。おそらくここにはあなたが求めているものは・・・ないでしょう。

マクドナルドの手品道具 ~飲食物食編~

自分を信じないことに対しては、自信ありますから、自分。

本日、今度の高校の文化祭の内容決定。

ボール&ハット・・・もう、おなじみ。でもそろそろバウンスをプラスしたい。
手品・・・内容未定。
チキンマン・・・どうにでもなれ。
ディアボロ・・・実は後輩がやっているらしい。格の違いを見せ付けに行きます(最低)
ローラボーラバランス&クラブカスケード・・・成功率低し。

手品は客を使うか使わないか、それで決める~。
どうせ準備するものを変えるだけだし・・・。

今日は、手品道具を買いにマクドナルドへ行きました。

いいねぇ~そういう「はっ?」って顔。
そのうち公開。

風船も無事届き、これから整理。
どうでもいいけど
パステルマンゴーってファッションピーチとかと似てね?

あとチョコレートとモカを間違えて注文。
もうしょうがない。
今まではクオラテックスを使ってたけどやっとセンペルテックスで統一できると思ったのに~!
まて次回、ということか。

早ければ週末にでも(おい)
関連記事


blogram投票ボタン
  1. 2007/09/03(月) 23:24:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<顧問への願い ~無責任歌編~ | ホーム | もっともっと働かせたい~ ~希望仕組編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sitihukuzinneru.blog43.fc2.com/tb.php/170-59a0cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドナルド カフェ

どおすれば・・・誰かおしえてください。。。どおすれば・・・誰かおしえてください。。。今マクドナルドでバイトしてるんですが最近店にちょくちょく来るお客さんに一目ぼれしちゃいました。その人はすごくかっこよくて、っていうかむしろすごい綺麗で女の私からみてもうら
  1. 2007/09/06(木) 04:00:32 |
  2. ニュース即配信

マクドナルド 株価

こんにちわっ!今日もやってまいりました。流行の言葉 探検隊今日はどんなワードが・・・・・さあ解説付きで、お送りしますよ。用意はいいですか?まずは関連する情報のブログや品物を紹介ですレディー
  1. 2007/09/06(木) 11:52:19 |
  2. 最新情報缶

手品 バーが最近、、

マクドナルドの手品道具 &#12316;飲食物食編&#12316;格の違いを見せ付けに行きます(最低) ローラボーラバランス&クラブカスケード・・・成功率低し。 手品は客を使うか使わないか、それで...
  1. 2007/11/22(木) 11:38:56 |
  2. エステ アロマ 挑戦

プロフィール

ネル・モノ

Author:ネル・モノ
(著者近影:男ですけどね)

ジャグリングからゲームなど幅広く(無節操に)書き連ねていきます。退屈なときや、合コンで話の話題を探している時、家族の会話のネタに(結果は保証しませんがね)

キャラクター風船を見たい方はカテゴリーから種類を選んで見てください。無駄な文章も結構出てたりしますが頑張ってください。

リンクは常日頃から募集中。

みんなのプロフィールSP

Yahoo!JAPAN・・・「その場任せの成り行き日記」で一番上にでます。

Google・・・「その場任せの成り行き日記」で一番上にでます。

MSN、goo、infoseek・・・「みんなのプロフィールSP」経由でどうぞ

その他、入る方法を見つけたら連絡ください。

最近の成り行き

つっこみ

いろいろなリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

成り行きで着てしまった人

あなたは、


現在の閲覧者数:

人目の訪問者ですね?

天気予報

あたるも八卦あたらぬも八卦


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

あーいろいろいいたいことがあればこちらへ。 良識を疑う内容や意味不明な内容はご遠慮ください。 ご意見、ご感想はこちらから ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

件名に「ブログみました」と入れてくれると返信する可能性が24%UPします。

コラブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード