fc2ブログ

↓アクセス解析
  1. 無料アクセス解析

その場任せの成り行き日記

つれづれなるままにそのひぐらし。近頃話題のブログといふものをやってみる。おそらくここにはあなたが求めているものは・・・ないでしょう。

もっともっと働かせたい~ ~希望仕組編~

「生きる」ってなんですか・・・?

そろそろ本気でローラボーラの紹介したいんだけど、面倒でね~(帰れ)

本日バイトの予約を入れました。
結果:フルキャスト編
「仕事ありますか~?」
「あ~明日は日勤だったらありますよ」
「(その手は食うか!どうせ冷凍庫だろう!)明後日はどうですか?」
「明後日も午前仕事はないですね~。でも17時までの仕事なら・・・」
「え、どこですか?」
「市川塩浜なんですが・・・」
「またよろしくお願いします。」

結論:
仕事ないなら期待持たせるような仕組みつくんな。
とりあえず10日以降まで使わないようにしよう。だめだ、ここ。

結果2:テイケイワークス編
「もしもしネルです」
「あ、どうも~明日17時までなんですけど、もう少し働けませんか?」「あ~ちょっと厳しいですねぇ」
「そうですか~いや、もう少し働かせようと思って電話したんですが・・・」
「(・・・!)」
「じゃ、またお願いしま~す」
「はい、どうも」

結論2:
無理だっていってんだろうに。

明日は風船が届く日~。
白と黒の消費が洒落になってない。
また100本入りだよ・・・。
あとマンゴー色を購入。
I Love Yellow ですから、そこんとこよろしく。文句は受け付けない。そゆこと。

ノリと勢いと焦りからはじめたビリーズブートキャンプエリート二週目。気づけば三回目。今日もエクサボールを使用。

・・・エクサボールでのカスケードが楽になった気がする・・・。
関連記事


blogram投票ボタン
  1. 2007/09/02(日) 23:26:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクドナルドの手品道具 ~飲食物食編~ | ホーム | 猫と犬と大将 ~迷子子猫編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sitihukuzinneru.blog43.fc2.com/tb.php/169-9a1fb38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネル・モノ

Author:ネル・モノ
(著者近影:男ですけどね)

ジャグリングからゲームなど幅広く(無節操に)書き連ねていきます。退屈なときや、合コンで話の話題を探している時、家族の会話のネタに(結果は保証しませんがね)

キャラクター風船を見たい方はカテゴリーから種類を選んで見てください。無駄な文章も結構出てたりしますが頑張ってください。

リンクは常日頃から募集中。

みんなのプロフィールSP

Yahoo!JAPAN・・・「その場任せの成り行き日記」で一番上にでます。

Google・・・「その場任せの成り行き日記」で一番上にでます。

MSN、goo、infoseek・・・「みんなのプロフィールSP」経由でどうぞ

その他、入る方法を見つけたら連絡ください。

最近の成り行き

つっこみ

いろいろなリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

成り行きで着てしまった人

あなたは、


現在の閲覧者数:

人目の訪問者ですね?

天気予報

あたるも八卦あたらぬも八卦


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

あーいろいろいいたいことがあればこちらへ。 良識を疑う内容や意味不明な内容はご遠慮ください。 ご意見、ご感想はこちらから ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

件名に「ブログみました」と入れてくれると返信する可能性が24%UPします。

コラブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード